冬の沖縄、服装について

はいさい!! hisakoデス(^o^)/

先日まで実家の東京に帰ってまして、沖縄に戻ってきたら
いやぁ~ 沖縄の暖かさにビックリです!!

沖縄到着日は、最高気温24℃で
空港に着いた途端、もあ~っと。
出てくるときは、冬服だったので、コートはもちろん脱ぎ
中にきていたヒートテックやら脱いで
長袖一枚になりました(@_@;) いや~ 暑かった。

今日の沖縄は最高気温17℃。北風6m ちょっと寒いです。
風速1mにつき、体感温度1℃変わるとか・・・

てぇ事は・・・・11℃かいな!!! まじか?

南国のイメージの沖縄ですが、冬は台風並みに風が強い日が多い沖縄です。

沖縄旅行の際には、脱いだり、着たり、調節のしやすい服装で!!!