今日の沖縄 寒っっ!!

はいさい!!
hisakoデス。

今日の沖縄は曇り時々小雨
北寄りの風 最高気温18℃

寒いです・・・・

お正月は長袖1枚でもいける日があったけど、
今日はコートが必要ですね(>_<) 冬の沖縄旅行の際には、調節のしやすい服装でお越しくださいね~。 暖かい日は23℃位あって、春~~~って感じですが 寒い日は、風も強いので 気温18℃でも体感温度が低くなります。 せっかくの旅行で風邪ひかないようにお気をつけください☆ [caption id="attachment_404" align="alignnone" width="300"]サンゴの海でシュノーケリング♪ サンゴの海でシュノーケリング♪[/caption]